人気ブログランキング | 話題のタグを見る

u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

かちーん

言いたいことをストレートに言わないあなたにかちーん。

これはこういうこと?って聞いたら
いや、もういいよ。
って
やっぱり感情を表に出さないあなたにかちーん。

変化球を投げられると
ストレート型のあたしは
あなたに意地悪したくなっちゃうの。


しばらく無視しよ。
と思ったやさきに
あなたとばったり。(げっ!)

でもあなたはまたこう言う。
「大丈夫?一人で帰れるの?」

「あ、うん。。大丈夫。ありがとう。ばいばいー。」
(げげっ!!)

あたしって子供なのかしら。
変化球を投げるひとが子供じゃん!!
なんて思ってたけど

変化球とか
ストレートとか

そういうことが気になっちゃうあたしが子供なのか。。

むかtuいてたけど
あなたがあたしを無視しないから
あたしもあなたを無視できなくなっちゃったじゃん。


あー。
自分にイライラしたり
やっぱりあなたにイライラしたり

あたしと付き合うのって
面倒くsaいなあー。
by uraurahi | 2005-11-13 01:32 | 友達