u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

かたよらず

誰に対しても同じように 接したいけど
よくしゃべる人にはよくしゃべりかえすし
あまりしゃべらない人とは言葉少なめにせっするし
それが大人になるということよと自分にいいきかすけど
誰が相手でも同じ量の自分を返していきたいと心と話し合う今日この頃です
[PR]
# by uraurahi | 2010-06-18 09:48 | 生活

やわらかい

同じ脂肪でも、年取るとやわらかい
やばい
[PR]
# by uraurahi | 2010-06-15 06:24 | あたし

慣れ

慣れない心の揺れ方で
涙がでる

普段から鍛えていたら、でなくなるとでしょう
そういう人は今までにいろいろ乗り越えてきたとでしょう
あたしはいろいろつめが甘い
[PR]
# by uraurahi | 2010-06-15 06:22

だれでもなく

今日はあのこっぽくしよう、ってのをやめたら
すごく楽になった。

そんなことより、仕事しよう
[PR]
# by uraurahi | 2010-05-28 02:14 | あたし
今日も一緒にいれてもらえて
雨なのに幸せな一日のおわり
[PR]
# by uraurahi | 2010-05-06 18:29 | 生活

いっとき

「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」
とはいいますが、本当に恥ずかしかったです!

明日実家に帰ります。
[PR]
# by uraurahi | 2010-05-06 18:23 | 生活

-

すぐ自分の話にもっていく

たまにそれが必要な時もあるけど
それは相手の話を十分に聞いてから
きちんと聞いてから
それから。
相手の話を気持ちをまずはゆっくり聞きましょぅ
[PR]
# by uraurahi | 2010-04-23 19:45

-

なかだるみ!!

昨日からあたしは調子にのっている!!
[PR]
# by uraurahi | 2010-04-23 19:41

-

ひと声かけて
「好き」な気持ちで

余計なおせっかいを
1日ひとつ、感謝されることを
[PR]
# by uraurahi | 2010-04-19 17:40

待ってない

後ろを気にしすぎる自分が好きじゃない のを理由にして
待てないことが多い
待たないことが多い

だからあたしと反対に、
後ろを見つつ、上手に待てる人が すごく 好きです。
[PR]
# by uraurahi | 2010-04-16 19:53 | 生活