u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

不思議

脂肪が増えると

ニキビが減る。

ラッキー☆
・・&アンラッキー★



でもこれって
ニキビが隠れちゃってるのか??
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-11 00:46

お風呂に入ると

あたしのぜんぶが

さっぱりする。

あたしのぜんぶが

すっきりする。


お風呂の乱れはココロの乱れ。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-11 00:40 | 生活

病は気から。

ただのラムネ菓子でも

「薬」だと思い込んで飲んでいれば

病気がよくなる話があるけれど

大切なのは「気」の持ちようなんだよね

っていつも思います。


「自己催眠」
かけて毎日を過ごしたいな。

悪いことばっかし考えてると
悪いことがホントに起こるから

いいことをたくさんやって
いいことをたくさん考えて

悪いことが見えなくなるくらい
happyであたしのまわりをいっぱいにするのも

時には大切だよね。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-10 22:43 | あたし

ごはん

なんか分からんけど

今日はなんだか元気ですっ^0^

ごはんももりもり食べちゃったし

何でもできそうな気がするのん♪

「まなちんごはん食べ行こーぜえー★」

って電話したくなるような

そんな夜でしたー

みんな晩ごはんちゃんと食べたかーい?
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-09 22:03 | 生活

山登り

e0064210_2114057.jpg




ダーリンと
開聞岳に登ってきました。

朝1時45分に家を出発
3時半に登り始めて

6時半に頂上制覇~☆

汗にまみれて
下り終わったら11時で
二人してフラフラだったけど

楽しかったよ^-^

ダーリンは優しくて

楽しくて

ちょっとおバカで

そんなダーリンが
あたしはやっぱり大好きで

ずっと二人でいれたらいいなと思いました。

ダーリンの優しさに
つい甘えてしまうけど

自分を甘やかしすぎないように
もっといろいろ頑張ろう!!

と思えた一日でした。

もっともっとがんばろーっ☆
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-08 21:01 | 恋愛

余裕

余裕って大切だなあと思った最近です。

余裕なくなるくらい
カツカツで
何かに一生懸命になるのも大切だと思うんです、時には、うん。

でもそんなに必死になるのは
自分にとって
本当に大切なものの時だけでいいとも思うんです。

どーでもいいことに
振り回されて
カツカツになっちゃうのって
寂しいね。
悲しいね。

いつでも
どこでも
どんなときでも

「余裕」

を手放さない大人でありたいです。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-05 18:47 | 生活

余裕

ごはんを作る余裕がでてきました。

今日は
明日のお弁当を張り切って作りました。

でも
相変わらず
甘いものが欲しい欲求は止まりません。

夏バテ?
スタミナ切れかしら?

だからいつもより
甘ったるーいものが食べたくなるのかなあ。

あ、今年はまだカキ氷食べてないーー。。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-03 22:24

みだれ

ココロの乱れは生活の乱れ。
とはよく言ったもので。

そうです。
その通りです。

猫ちゃんは
こころと生活の平穏を取り戻せたのでしょうか・・??
ふとブログを見てて思ったり。。

あと二日行けば
お休みが取れるけど
でもあと二日はどーしてもイライラしちゃうけど
まーしょーがないや。

乱れが早くととのいますように。
落ち着けオイラよ。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-02 21:19 | 生活

疲れた

バイトが詰まりすぎてて
イライラします。

自分がイヤになる。

でもダメです。
自分を見捨てても
誰も拾ってくれないから。

お風呂入ってさっぱりしたら
部屋の掃除と
食器洗いと
お洗濯と
やってしまおう。
[PR]
# by uraurahi | 2005-09-02 02:20