u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

軟骨煮

『とくになんもないんですが・・・』

っていう気持ちのエネルギーすらも、ブンッ! といい方向に向けれたら
いろいろ前に進めるのになあ と思って
今日からどんな気持ちも、こちら側に向けて頑張ることにしました むふん!
[PR]
by uraurahi | 2010-07-30 18:35 | あたし

お酒と29歳(まだ28歳ね

最近飲んだ後後悔することが多い
そのぶん飲んでる時は楽しいことが多い!
わがままな大人になりました
[PR]
by uraurahi | 2010-07-18 09:01

キャンプ

セミが鳴きよるとけど
小学校の時のキャンプの時の、夕方あたりに鳴いてたやつが
こっちでは一日中鳴いている。

毎日夏が終わるような、一日が終わるような、不思議な気持ちで 日中を過ごす。
やっぱり夏が一番好きです
[PR]
by uraurahi | 2010-07-17 17:30 | 生活

今日は

しゃべりすぎた
ひとあたりがいい人なので ついどうでもいい話をしてしまう。
今日はむこうの機嫌もよかったので調子にのっためがねでした
[PR]
by uraurahi | 2010-07-17 17:26 | 生活

あんまり

反応がよくないときがあるから びびって話かける回数減ってたんだけど
彼は脳内でたくさん言葉を処理してるみたいで たまに放棄して黙っちゃうとことかは
似てるなあと思った どっちでもよくなっちゃうときとか
そんな彼と仲良くしたいのですが無理してしゃべるのはもうやめたので
毎日の時間距離で少しずつ仲良くなれたらいっかと思いつつ そこからもう一カ月はたった

今日はなんだか機嫌がよかったみたいだけどあたしがうまくのれなかった うーん こ
こういう日が多いとまた放棄しそうになりますが 毎日やさしい気持ちで取り組みたいと思います
それだ やさしい気持ちが足りなかった今日このごろかもね
[PR]
by uraurahi | 2010-07-12 19:10 | 友達
ひさしぶりに好きな人達におつまみごはん作りたい
けど、こっちにそんな友達いない

かぜさんとよしださん きませんかー
[PR]
by uraurahi | 2010-07-11 17:21 | 友達