u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くち ふとる へんか

最近よく くちのなか 噛むよなあー

と思ってたいら太っていた!ふぁっく
あたしはきっと死ぬまでこういうことをくりかえす自信があります
[PR]
by uraurahi | 2009-10-24 11:10 | あたし

親切

優しさの種類が似てる人が好きだ
[PR]
by uraurahi | 2009-10-18 20:12 | 友達

嫌なことがあるとすごく不機嫌になったり
理不尽なことに対しての怒りのちからはすごく大きい
でもそのぶんちいさくて、みてるだけで悲しくなる時がある

ふれはばが大きな人だ
面倒くさいけどすごく好きだ
[PR]
by uraurahi | 2009-10-18 17:50

反省

心の大掃除

必要ないものは、心のなかから省いてね
[PR]
by uraurahi | 2009-10-14 14:00

動く

動く動くそれ以上考えずに動く動く
[PR]
by uraurahi | 2009-10-07 13:06

面接オヤジ

「勉強ばっかしされてきたみたいやけん、」

勉強ばっかししてきたみたいにみえて
何もしていないという
完全によくないメガネというかギャップというかヒトというか▲
[PR]
by uraurahi | 2009-10-07 05:18

おだやか ここには

「生活」が

しみじみ
18年すんでたのにいまさら

じわじわきてます
[PR]
by uraurahi | 2009-10-04 16:57

oto-san

また見逃すとこだった
私の想像をはるかにこえた、宇宙みたいなところ
[PR]
by uraurahi | 2009-10-04 16:44 | 家族

-

あんなにちっこいちんこはじめてみた
いやらしくなく普通の意味で
[PR]
by uraurahi | 2009-10-03 05:57