u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

走って。

考え直したり、ピリッとしたり、
ぬるま湯にならないように努力することを

ぬるい私は忘れがち
[PR]
by uraurahi | 2009-08-29 15:47

お母さんにもあたしにも

優しい。

電話の対応、声も、全部
[PR]
by uraurahi | 2009-08-29 14:07

大阪

お金たくさん出してもらったり
あれしてもらったり
これしてもらったり、甘え気味。

目に見える形で、あたしもきちんとお返しを。
[PR]
by uraurahi | 2009-08-29 13:57

台所

落とす 割る ぶつける こぼす


基本的に雑で ゆるい
[PR]
by uraurahi | 2009-08-29 13:40

14日目

今日が14日目だと思えば、そう思い込めば
なんだって乗り切れる!
[PR]
by uraurahi | 2009-08-16 15:01 | 生活

無限に広がってるのに
見えるとこだけで判断されるのは悲しい
[PR]
by uraurahi | 2009-08-11 18:11

そろう

かわいい人ってのは 自分のところに、もういろいろと そろっているから

他人に対しても 寛容になれるのかもしれない
すごい心理だなあと思う
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 13:13 | 生活

hekireki

好きかも、

りえちゃんはきっと こういうのがしたいのだろう
明日からのお昼ご飯を考えるのは 結構たのしい。
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 13:10 | 友達

今日 明日

久しぶりに言い訳がましいことを言いました。

ぎゃー。 
明日ごめんなさい しましょう
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 01:07 | あたし

役割分担

君が笑えないときは
僕が笑う

あなたが泣いてるときに
私は笑う

そういう役割
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 01:03 | 友達