u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宮崎

e0064210_538593.jpg


大牟田みたい
[PR]
by uraurahi | 2009-06-08 05:38

テスラは泣かない

変わらないのは
私が彼女を好きな気持ち、

実らないって悲しい。けど

それが少しでも実りますように、

と願いをこめて
世の女共は
自分を頑張るんですね
[PR]
by uraurahi | 2009-06-07 15:36

年寄り

高校の時はできなかったけど
今はできる。

経験で自信がついたのか、
年とってるだけで、いばっちゃう大人になったのか
[PR]
by uraurahi | 2009-06-07 15:33

CAVE


新しいことが、ものが、
この先少ないような気がして生きてる自分に
気づく

まだまだ人生は続くのに(たぶん

今までのも 大切にして、
でも新しいものにも、目を向けて
[PR]
by uraurahi | 2009-06-07 15:19

夜更かし

好きな女の子に
秘密を打ちあけた。

ずーっと言いたかったけど
そうやって 一番言いたいことが
一番言えないことだから

今日二人でずっといたから
ついに話した。

…けど

話したくて話せないことは
その通り。
話したらいけないこと。

彼女を好きだから
今後の身の振り方を考えよう

あーぁ。
自己満足のショウジみたいな私だね
[PR]
by uraurahi | 2009-06-07 04:35

確実に

意地悪したくない


突き放して閉ざすのは 慣れたら楽だよ。
って教えてもらったけど、
そのたびに スプーン一杯ずつ
心臓が減っていってる気がする


楽だけどおすすめしない理由。
[PR]
by uraurahi | 2009-06-03 09:54