u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NOVEMBERS

好きな子に
好きなブログみたいの教えてもらって

フーン。と思ってそれ見てたら
なんか体の中がプチン。となって
楽しいことがおこるわね! というのが、久しぶりに ふー っとわいてきた。

まだ生き残ってたか!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-27 15:06 | 生活

うーむ!

まるごとバナナ、好き!
だが、私はパンと生クリームの組み合わせに、9割キュンとしてるみたい。

ふーむ。

バナナいらず!
だけどネーミングのバナナが 私を引き寄せているような!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-10 19:03 | 生活

お酒

ママにお酒を送った。
いつもはメールしかしないけど、声聞こうかな~ って、電話をくれた。

寂しいのかな と思って
なんか胸がぎゅ、 っとなった。

子供の時は、大人の寂しさなんて分からなかったし
お母さんの寂しさも、考えたこともなかったけど

やっとそういうのがわかるようになった。 (遅い!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-10 18:29 | 家族

ただ

わんわん泣く!

ただただ わんわん泣く!
 
今までの何かが全部が出た。
[PR]
by uraurahi | 2009-05-08 17:03 | 恋愛