u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月31日

近い・・ 近い・・
あゆみよってくれる距離は心の距離でもあるけど
うしろにあるものがみえてるようで
それに気付いてないのは本人だけで

あなたのラインはどこですか
あたしのラインはどこにみえますか
[PR]
by uraurahi | 2009-03-31 21:55 | 友達

3倍

なりたたないって言われたけど

好きな人に、私がその人を好きなその3倍の量で好かれたらいいのに。


誰かを嫌いなときは、その3倍の量で嫌われてる、っていうもんね
[PR]
by uraurahi | 2009-03-16 14:00 | 友達

恋をする

どこにいっても染まらない。
あの子だけがまとうにおい。

一人でたって

リスみたいだけどきりっとしてる

彼女とずっと続けばいい
[PR]
by uraurahi | 2009-03-16 13:50 | 友達

そうじゃない

そんなに求められても・・

って思ってたけど

求められて、それに応えようとするときにだけ
のびるのね。

と2年目にしてようやく気付く。
[PR]
by uraurahi | 2009-03-16 11:43 | 友達

嫌い

嫌われるって、おなかいたい。

嫌いじゃない人に嫌われるって、おなかいたい。


いろいろなしっぺ返しが最近いたい。
[PR]
by uraurahi | 2009-03-10 19:58 | 友達

受動的

どうでもいいような

くだらない本はつい何回も読んでしまうし

もっと読んだほうがいいであろう

真面目な本は、あまり読む気にならない。


脳みそは、簡単な方へ

簡単な方へと

フラフラと流されていくんですね
[PR]
by uraurahi | 2009-03-10 13:38

距離

自分から離れていったのに

相手から離れられると

悲しい。

近すぎると困る…

って思うくせに、

遠すぎるとイヤダ、って思う。

悪いことをすると

必ず絶対、それが自分に帰ってくるのでした、

あー苦しい
[PR]
by uraurahi | 2009-03-07 15:45