u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐあい

寝なくていいや。とか

ごはん食べなくても何とかなるや。とか


思ってたら

風邪ひいた。


おなかいたくて 

最初はノロウィルスかと思いました。


基本的なことってやぱし大切っすね。


頭イタイよりおなか痛いほうがあたしはつらい。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-26 19:46 | 生活

動物病院

キレイな動物病院だった。

去勢OPEも、そこでしてもらおう。


背すじを ピン。 とのばした飼い主でありたい、と思いました。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-24 11:29 | 家族

二人目

「あんたが今後、獣医になるから友達やってるんじゃないよ。」

って昔言ってくれた友達がいたけど


こっちにきて

そういうこと言ってくれる友達がもう一人いた。


獣医にならなくても、いいんだなー。

でも、そしたら、あたしの価値ないなー。って思うんだよなー。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-21 03:27 | 友達

深夜

ドキュメンタリーやってたけど

命を預かるって 

すげーな。できない。

って思った。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-21 03:24

そううつ

なんとなくだんだん元気なくなって

自分だけじゃぬけだせなくなって、



でも復活するときは 急に元気になったりして。

ありがとう。


明日の朝いちで、メールするね。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-21 03:17 | 生活

幸せ

最近しあわせ。
 

友達どうしがお付き合いしだして

あたし幸せ。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-07 02:03 | 生活

毎日

友達の結婚式にでたり

バイトしたり

寝たり、寝たり、鬱々としたり

部屋が荒れてたけど片付けたり

ギターの演奏会を聞きにいったり

紅葉見に行ったり

お泊りしたり

学校ごぶさたの最近で、また反省。


今年最後の一ヶ月、ちょっとがんばろかな。

電話しただけで
やっぱし元気になりました、ありがとりん。

12月の目標は 「キレイ好き」。
[PR]
by uraurahi | 2006-12-04 03:44 | 生活