u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日

もう十分がんばってる人に

「がんばってね!」

なんてバカなことを言ってしまった。



あさはか。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-27 22:08 | 恋愛

今日は

最近いそがしいだーりんと、午後からおうちで一緒だったのに

だーりんのひざの上が気持ちよくて

つい寝てしまった。 ・・不覚!


あたしが起きたら、夕立がきそうだったから、洗濯物を取り込んで

夕立がくるまえに、彼はバイクで帰ってゆきました。 ・・不覚!



好きな人といると、ほわん。一緒に寝ちゃうこともあるけど

今日は寝てる場合じゃねーよ。と本気で思いました。 がびん。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-23 18:17 | 恋愛

花火

一緒に花火をみにいく、その過程が好き。

二人で乗る立ちっぱなしの電車も、人だらけの道も。

一緒に食べるクレープやたこ焼きも。

あついな、人多いな、暇人どもめ。なんて言えちゃうことも。



あなたとだと全部楽しい。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-17 22:18 | 恋愛

うた

スネオヘアーきいてたら

かぜたんみたいだよ。


好きな人が好きな音楽を自分も好きなときに、

それを聞いてると好きな人をもっと好きになるたいねーと思いながら

内科終わらずにやっぱりねーなんて考えてます。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-09 04:38 | 友達

べんぞー先生

お手紙だしたら、お返事きたぞ。

中学の時の担任で、子供みたいな大人の先生。


なんか自分がどうしようもないときに手紙を書くと、

すぐにお返事をくれます。


大人だけど、子供で純粋な人。

気さくで話しやすい大人。

でも頑固。


でもでも、先生も生きてんだーと思うと、あたしはほっとして、助かります。

助けてもらってばっかりだ。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-08 23:59

キャンプ

熊本県、人吉へ、キャンプとかラフティングとか。

行ってきました。土日。


ワイルドな人ばかりの研究室なので、あたしはぼーっとしてても、

いろんなことがすすんでいって、楽チンで、楽しい旅でした。


なんか、こういうことに遠い生活というか、遠い性格なんだけど

ワイルドであればあるほど、生き残れるよなーって

彼らをみてて思った。


うらやましくもあって、すごいなーと思ったよ。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-08 23:38

ぬるい

そして、冷蔵庫が壊れたみたいです。

ただの箱になっている。

氷は水に。冷たいものは、生ぬるく。牛乳ヤバし。



今壊れるなよなー
夏なのにー
[PR]
by uraurahi | 2006-08-08 23:12 | 生活

よしさん

レポートやってなくて

せっかくのカラオケお誘い行けなかった、、、と思ってたら

お菓子とか酸素水とか、

差し入れをたくさんもってきてくれて、感動しました。普通に。


最近、感動しっぱなし、で。

心、動きっぱなし。です。



ありがとう、よしさん。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-08 23:04 | 友達