u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

村上ゆき

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/

ゆきちゃんがのっとる!!

と思ってびっくりしたら、違った・・。



でも、ゆきちゃんってふとしたとこにいるような気がせん??

・・しないか。。
[PR]
by uraurahi | 2006-06-28 14:56 | 友達

九時半

もう九時半まわって
十時前みたいな感覚だったけど

まだ九時前だった。


最近夜に昼寝をしないと、
夜にすごく眠くなります。


真夜中好きのあたしとしては困った。

でも、今日は1時就寝目指して

夜の昼寝はやめておきました。

よしゃー。
[PR]
by uraurahi | 2006-06-27 20:56 | 生活

レーズン

ブルーベリーを干したものが、レーズンですか?

・・と思ってたら違ったみたい。

ぶどうを干したものだそうです。

あたし、レーズン大好きです。

最近の新しい発見でした◎
[PR]
by uraurahi | 2006-06-24 17:44

日記

すぐに会える、いつも会える、あなたには直接会って、たくさんお話できるけど

物理的に遠くにいる友達には、電話やメールやお手紙はできるけど、
直接会っては話せないから、
また、どうでもいい普通のあたしの毎日でも、日記を書こうかなーって思うようになってきた。

「ふーん。生きてんのね。」

ってたまに思いだしてもらえれば、あたしはしあわせ。


昨日はちょっと徹夜したけど学校に行って

研究室のワイルドな男の子が作った鶏料理食べて(おいち♪あ、きのぴーとふじたさんも来てたんだよ、一瞬☆)

実験がめんどくさくてイライラしてる人と、イライラすんなや~★って言ってる人と
いろいろいて楽しいなーと思って

家帰って、ハリーポッター読んで寝たら、夜の8時半でした。

ほんで納豆2つも食べて、

お茶はちゃんと沸かして作らないとあたし食中毒になるかも・・と心配してみたり

今日も感謝の一日でしたっ◎


なんか、徹夜明けって、顔が重力に負ける感じがするんだけど、
そんな日に限って、研究室に素敵な男の子が遊びにきてて、
ちょっとお話したけど、ぶりっこオイラは

「今日は無理!!顔ひっぱられてるし!!」

と、意味不明なことを思い、あんまり話せませんでした(オイ

いつも絶好調でいたいもんです。
[PR]
by uraurahi | 2006-06-21 23:05 | 友達

いろいろ

満たされたっ☆

変わったのは、まわりじゃなくて

やっぱり、あたし。


自分で自分のコーチになれるように、がんばるぞー
[PR]
by uraurahi | 2006-06-11 21:27 | あたし