u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆるめ

ゆるーく生きたい。
いい意味で。

きのぴーみたいに。

風たんみたいに。


寝ます、とかいいながらもう三時。

ごめんね、迷惑かけまして。

朝よろしくお願いします。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-22 02:53 | 生活

寝たくない

寝たくない。と夜に思う。

眠りたい。と朝に思う。


寝ないでやっていける気がしてくる。

気がしてくる。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-14 03:15 | 生活

ごはん

なんていうか

ごはんは好きな人と一緒に食べよう。と思った。


お友達でも、家族でも、ダーリンでも。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-14 02:35

ジャージ

学校にジャージで行けるキャラになりたい。

みっきーがうらやましい。

男の子がうらやましい。

スポーツできる風の、スポーツ帰り風の女の子がうらやましい。


ジャージが似合う自信はあります。

でも、勇気がない自分にがっかりする。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-10 05:58

が、しかし。

日差し対策が甘すぎました。

反省。

日傘の季節ですよ、奥さん!





・・・「焼けても、かわいいよ♪」って言ってもいいよ。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-05 21:08

picnic

e0064210_2025099.jpg




大好きなダーリンと

picnicに行ってきた。

お弁当作っちゃった。


天気が良くて、日差しは強かったけど、幸せな一日でした。

運転、どうもありがとう。

今度は運転、あたしもお手伝いできるように頑張る。ね☆
[PR]
by uraurahi | 2006-05-05 20:02 | 恋愛