u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろんなこと

いろんな人がいて

いろんな事を感じていて

それなりの毎日が送られているんだなー。

と思った今日でした。


寂しい。なんて簡単に感じちゃいけないな。なんて思ったり。

楽しい時間でした◎


また、飲もうね。ってか、夜更かししようね。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-29 08:53 | 友達

いろんな

もののために頑張らなきゃ。

でも、結局自分のため。


電話してたら会いたくなったぜ。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-20 23:51 | あたし

誕生日

明日はラブリー★小沢健二氏の誕生日。

そして今日は、以外な人の誕生日だった。


昔はそれを覚えてたのに

今日は、それを耳にして

「あ。そーだったっけー?」 と思った。


『・・・時間は流れて、あたしも変わったのね。。。。』


自分に不思議な感覚と、

そんな自分にほっとした、

今日でした。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-13 21:01

たっはー

「新しい友達は作らなくていいから、今いる友達を大切にしな。」


って、あたしが好きな先生が言ってくれた。

結構、わりと、あたしに、刺さった。かも。


うっす。

手を広げる前に、今ここにある幸せをかみしめます。

ここを、今を、大切にします。


たっはー、ありがとう☆
[PR]
by uraurahi | 2006-04-09 00:08

いろいろ、全部。

みんな優し。

優しくて、ちょっとこわい。


でも。

厳しくされすぎたら、

それもそれで、逆ギレするんです。あたしって。


でも、優しくされると

期待にこたえなきゃ。裏切らないようにしなきゃ。

とか思って

頑張れるのかもなー。って、今日思いました。


ありがとう。

今あたしとつながってる全ての人に、ありがとう。の気持ち。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-09 00:06 | 生活

たまに、無性に、

『豆』

食べたくなる。


納豆でも

お豆腐でも

ピーナツでも

煮豆でも

何でもいいから。

豆食べたい。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-04 15:14

欲望

いったん始めると、それが見えなくなるまでやめれないのは、

今も同じです。



ほかで我慢してるのを、そこで発散するのです。

とまらないし、止めれないんです。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-03 21:36 | あたし

楽しみ

楽しみを明日にとっておく勇気。

・・ってか、我慢。


甘いもの食べたいけど

我慢して明日に、その楽しみをのばします。


欲望に忠実なあたしでも、我慢はもう覚えないと。


24歳。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-03 21:23 | 生活