u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

派遣のお仕事で

すーぱーのレジ打ちのバイトがさっき決まりました。

が、 でも、


なんだか、現場見学?をさせてもらったら


なんだか、なんだか。


おばちゃん。という雰囲気に飲み込まれてしまいそうで

というか


あたしの中の「おばちゃん。」が すぐに表面化してきそうな気がして

すっげ怖くなった。


あたし、おばちゃん。なんだよね。

だから、おばちゃん。に反応しちゃうんだよね。

似たものをかぎわける力?でしょうか。


おばちゃん。は 優しい人が多いけども

一緒にいると

飲みこまれてしまいます、たぶん。 というか、あたしの場合は絶対。



また、テスト明けに よく考えて バイトは探そう。



自分の中から おばちゃん。を排除したいけど


排除が厳しい年齢にさしかかってきたのでしょうか・・・?


あー・・。
・・それだったらすごく泣きたい。です。
[PR]
by uraurahi | 2006-01-13 18:28

胃もたれ

お昼が遅すぎて



実家あがりで  実家で食べ過ぎてたから


おなかはすいてなかったけど


晩ごはんに誘ってもらったことがうれしくて。





ヒトとおしゃべりがしたい気分だったので

晩ごはんにお出かけしたら



案の定

食べ過ぎて


こんな時間に 胃もたれです。


これじゃー おもたいまんまじゃん。

でも
人間とお話 したかったんだもんっ☆



というわけで

今年は

いつ なんどきでも 誘われ上手になれるよう、


おなかをすかせた生活を 少しだけ 心がけるようにしてみる。  かも?



まーでも

オイラ気まぐれ&ワガママだから 


この心がけは あまり続かないと思います。
[PR]
by uraurahi | 2006-01-10 00:37

pinoko

e0064210_14545659.jpg




実家に帰って

いちご食べて

久しぶりにやりました。



「きのこ」


やったことある?

かわいいでしょ♪
[PR]
by uraurahi | 2006-01-09 14:54 | 家族

痛みを快感に・・

痛い・・

ひざに痣が・・・

首がまわらなくて。

尾骶骨にヒビが入ったかのような痛み・・・・


お風呂も
立ち上がりも

動きひとつひとつが あたしの体を痛めつけます。


去年のフルまらそん後を思わせるこの痛み。


新年、広島の芸北へ
ツアーで 人生初のすのーぼーどを経験してまいりました。


あたしも痣つくりまくったけど

ダーリン 顔面から転んで
血流してますから!!!!!!

大丈夫かー?!


ま、そんなこんなで
すごく楽しい一年が迎えれるような予感です。

うふ◎


痛みを感じろ!!
痛みを快感に変えてしまえー!!

と言っていたダーリンに惚れ直した年始でございました。


皆さんが健康な一年を これから過ごせますように。

あたしの楽しい一年が これから始まりますように。

今年もどうぞよろしくおねがい致しますワン☆
[PR]
by uraurahi | 2006-01-05 16:42 | 生活