u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年 何したかなー

なんて考えてみると。


落ちたり
暴走しかけたり

ひきこもったり

つくづくあたし暗いわね。と思いました。



そしてそんな時

本当にいろんな人に助けてもらいました。

そう。
今これを読んでるあなたのことです。よ。

ホントにいつも。
どうもありがとう。

来年もきっと 絶対 迷惑かけちゃうって
自信を持って言えるあたしですけど

来年も
どうぞよろしくお願いします。


ぺこりーな。



皆さまよいお年を。

あたしもよいお年を。
うふふ◎
[PR]
by uraurahi | 2005-12-31 00:37 | 生活

今日は
一日があっという間に終わりました。

珍しく、朝7時から起きて活動してたのに

気づいたらもう夜の9時でした。



[PR]
by uraurahi | 2005-12-31 00:32 | 生活

幸せなときって

この幸せは永遠じゃないぞ・・・なんてビクビクして

いろんなことが怖いよね。



失敗続きの時って

この失敗がいつまでも続くような気がして

あーあたしダメ人間やん・・
って、すごくこれまた怖いよね。


結局、何があっても、何が起こっても

自分とのお付き合いがずーっと続くあたしがしっかりせんといかんとですね。


見失わないようにせなんことばっかりです。


めりーくりすます★
[PR]
by uraurahi | 2005-12-25 18:32 | 生活

ちょこ

お菓子占いですって◎

http://u-maker.com/75339.html


ちなみにあたしはチョコレート★

大好きだから嬉しいわん。
[PR]
by uraurahi | 2005-12-20 05:31

食生活

には気をつけましょうー。

これ怖いよ。  個人的に。





http://www2u.biglobe.ne.jp/~emoemo/love/index_diet.html

最近

夜ごはんを自炊するのが面倒=酒。とおつまみ晩ごはん。


という、最低な生活を続けております。

だって 気がむかないんだもん
[PR]
by uraurahi | 2005-12-20 03:22

朝の7時?夜の7時?

朝7時に起きた。

でも、これって・・夜の7時の明るさじゃない?と、家族が言った。


でもあたしは えーこれは朝の7時の明るさだろー?と思った。

でも、やっぱりそのオレンジちっくな明るさは夜の7時の明るさだった。

寝過ぎた。




という夢を見た。


そしたら、本当に寝坊した。

11時半に来てね。と言われていたのに

12時半に目が覚めたあたしは 初バイトに遅刻しました(爆


社会人失格やでー
[PR]
by uraurahi | 2005-12-18 14:29

ドラゴンボール占い

だってー


みんな大好きドラゴンボール★

http://u-maker.com/view.php?id=11781
[PR]
by uraurahi | 2005-12-13 22:54

かわいい女の子

仲良ししたい女の子をみつけてしまった。

でも

女の子って
意識しちゃうよね、なんかね
[PR]
by uraurahi | 2005-12-12 15:58

新しい生活

今日から

新しい生活が始まります。


ひろまさ。ありがとう★

ひろまさのあのメールには
ホントに元気をもらったのよ。


今日からスタート。

再出発じゃいー
[PR]
by uraurahi | 2005-12-10 22:27 | 生活

月曜日

あたしも無力だよ猫たん。


明日はテストが待っているーー
[PR]
by uraurahi | 2005-12-05 11:27