u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

執着

なんか

なーーんか

執着しちゃうあたしが嫌いです。



あたしの代わりがたくさんおるのは
分かっとる!!!!っちゅーねん!!!!!!


次にいけよー

次に進めよーー
[PR]
by uraurahi | 2005-11-27 18:49 | あたし

生まれ変わったら

あたしが 
もし今度
男に生まれ変わったら

甘~い言葉を
女の子に ふわっと ささやく
男になりたい。

ってダーリンに言ったら
「意外と恥ずかしいんだぜ」 って言われてもた


「ダーリン 女の子に生まれ変わったら どーしたい?」
って聞いたら

「ぶりっこ。」
だって

好きー。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-23 01:29 | 生活

惚れるが

留守にします

人に惚れているときが一番楽しい。

そーだ★


惚れるが勝ち?


あたしは今まで

惚れるが負け。

と思ってたから
新しい言葉でした。


惚れたら世界が広がるのかー
[PR]
by uraurahi | 2005-11-21 19:22 | 恋愛

経験 に

あなた自身が全部経験なの。



でももっともっと

想像力って大切。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-15 15:54 | 友達

経験

あたしはいろいろ経験したい

でも
経験しなくてもいいことを経験する必要はないよ。
と言ってみたくなったりしました。

無駄なことって
ひとつもないって思ってるけど

でも
経験しなくていいことってやっぱりある気もする。


つらいことを体で感じると
その分優しくなれるけど

つらいことを感じないと
誰かに優しくできないあたしは
欠陥品のような気がしてくるのだ。


経験せずして
誰かに優しくしたり
いろんなことに気づけるあなたを

あたしはすごく尊敬します。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-15 15:51 | 友達

かちーん

言いたいことをストレートに言わないあなたにかちーん。

これはこういうこと?って聞いたら
いや、もういいよ。
って
やっぱり感情を表に出さないあなたにかちーん。

変化球を投げられると
ストレート型のあたしは
あなたに意地悪したくなっちゃうの。


しばらく無視しよ。
と思ったやさきに
あなたとばったり。(げっ!)

でもあなたはまたこう言う。
「大丈夫?一人で帰れるの?」

「あ、うん。。大丈夫。ありがとう。ばいばいー。」
(げげっ!!)

あたしって子供なのかしら。
変化球を投げるひとが子供じゃん!!
なんて思ってたけど

変化球とか
ストレートとか

そういうことが気になっちゃうあたしが子供なのか。。

むかtuいてたけど
あなたがあたしを無視しないから
あたしもあなたを無視できなくなっちゃったじゃん。


あー。
自分にイライラしたり
やっぱりあなたにイライラしたり

あたしと付き合うのって
面倒くsaいなあー。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-13 01:32 | 友達

足りないもの

努力しないと
何もできない人になるので
気をつけましょう。

という心理テストの結果。

・・・納得。

自分の無力さを最近ビンビンに感じてるんす★

びびびん☆
[PR]
by uraurahi | 2005-11-09 00:27 | あたし

好きだな~

九時からやってるドラマの

ねねちゃんのサブ相手役?の
作曲やってる男の人がすごく好きだ★


優しそう。
あったかそう。

でも
働くって大変だな。
働く二人が付き合うって大変だな。

ぜんぜん先のことだけど
あたしはすごく自信がないな。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-06 21:36

わかったこと。

ちょっとくらい体調悪くても学校に行くべし。

全然気がむかなくても授業には出るべし。

席についてじっとしとくのが
もう死ぬ程嫌になっても

死ぬわけじゃないから
取り合えずチャイムがなるまで我慢するべし。


気がむかなくても
行くべーし!!
[PR]
by uraurahi | 2005-11-04 12:42