u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のあさ、オイラは負けそうになりました。
自分に。

週末が楽しすぎてさ
幸せな週末すぎてさ

昨日は、その余韻に浸ったまま寝てしまったのね。

それで朝早起きしよーと思ってたけど
そんな朝起きれるはずもなく

「あーまーいっか。今日くらい。
 学校休もっかなー」

と、寝坊したあたしは自分の中の悪い子と朝っぱらから
すごく戦ったのでした。

いやー負けなくてよかった。。


あれで負けてたら、今週は負けの一週間だったはず。
ゾっとします。

非行に走る子供は、最初は小さーーなことから始めるからね。
そのちょっとしたゆるみに
あたしの悪い子はするりっと入りこんでくるのでした。

あたしコワ~~
[PR]
by uraurahi | 2005-10-31 13:20 | 生活

時間

あーもう30分たっちゃったよ。

最近やることたくさんあるから時間がすごく大切なのに
気づくとすぐに時間がなくなってる。


ちゃっちゃとあれそれ、これそれ、どれあれ
終わらして

それもこれもしなきゃー。

・・あたし時間にあやつられてない??
[PR]
by uraurahi | 2005-10-28 21:47 | 生活

やべえ!!

八時に家をでて

今、深夜一時過ぎに家にもどってきたんですが

コンロの火を5時間かけっぱなしでした!!!!


ありえないーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


火事にならなくて
ほんとに良かった。。


ゾっとしました。

皆さん、家を出るまえはコンロチェックですよ。
冬って
部屋が寒いから
火がかかってても、あんまり暑くなくて気づかないから危ないっすよー。


ほんとに危なかったですがよー。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-26 01:19 | 生活

恩とアダ

恩をアダで返しやがって・・

とかたまに言うけどさ。


恨みを恩で返したら 大物らしいですわよ。奥さん。

ねー。
大人というか
ホントそれは大物じゃのう~・・というか

一種のなんか恐怖みたいなのを
あたしは感じてしまいます。


でもでもそんな大物になれたら
そりゃすごくてあたし最高だね。

皆さん、アダを恩で返しましょう~♪
[PR]
by uraurahi | 2005-10-24 22:49 | 生活

あたし気づく。

あ。

部屋が散らかってるから
なんか気持ちがすっきりしないんだわ。

あ。

部屋が雑然としてるから
心の中もざわざわしちゃうんだわ。

すっきりさせましょ。

こころもからだもお部屋も気持ちも。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-20 22:10 | 生活

再チャレンジ

ケーキ焼いたら
失敗したあー。

明日は時間がないから

今からもう一回
チャレンジなのだ。


いつものあのレシピでいこ-う。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-13 21:27

あら

ってことは

付き合っているという理由だけで
「彼女ちん元気??」

とか聞くのは

あんまりよくないのかもにゃ。

いや
聞きすぎが
よくないのかな。

うん。

今まで
ただ付き合っているというだけで

いろんなことを
いろんな人に

聞きすぎたかもしれん。

すまん。

みなさんすんませんした。

以後気をつけます。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:50 | 友達

にゃ。

ダーリンとあたしの
共通のお友達に会って

最近一番言われること。

それは

「ねー彼氏くんはー??

今日来ないのー??

彼氏くんに会いたいよう~」

だってさ~


にゃー。


あたしだって
ダーリン実習中で
会うの我慢しとったんじゃーい。

ってか
オイラはダーリンとお付き合いさせていただいてますけど

ダーリンに会いたいなら
ダーリンに直接連絡取れっつのー。

・・と
寂しがりやのあたしは
思ってみたりして (ハート)

もっとさ
うらぴに会いたかったの♪
とかさ
そういうコメントはないのかよー

くすん。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:45 | 友達

性格

「だってアイツ性格悪そうなんだもん」

って
お友達の先輩さんから言われてしまったー!!

でも全然悪い気はしないのでした。

その人が男だったからかなあ。
直接言われたわけじゃなかったからかなあ。

ってか
あたしにもそんな一面があるのねっ!!

となんか
ドキドキしてしまいました。

あほか・・。


でも
今まで言われたことなかったけど

あたしをパっとみて
そう思ってた人も今までたくさんいたのかなあ。

だとしたら
自分のことを
あたしは自分でまったくわかってなかったわ。

うう~。
まだまだアオイおいら。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:42 | あたし

永遠

今日はダーリンと久しぶりおデートしてきてしまいました。

えへ☆

楽しかった!

こういう楽しくて
大好きな関係が
永遠に続くような気がしてるけど

でも
永遠なんて保障はどこにもないんだよなあって思って

ぬるいところにいるんじゃないの??
urahiちゃんよー??
と、バーカ~なんて
自分に自分で言ってみたりしました。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:37 | 恋愛