u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:あたし( 37 )

いろいろ

満たされたっ☆

変わったのは、まわりじゃなくて

やっぱり、あたし。


自分で自分のコーチになれるように、がんばるぞー
[PR]
by uraurahi | 2006-06-11 21:27 | あたし

いろんな

もののために頑張らなきゃ。

でも、結局自分のため。


電話してたら会いたくなったぜ。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-20 23:51 | あたし

欲望

いったん始めると、それが見えなくなるまでやめれないのは、

今も同じです。



ほかで我慢してるのを、そこで発散するのです。

とまらないし、止めれないんです。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-03 21:36 | あたし

びたみん

テストが終わったけど

自分のアホさ加減を再認識しただけで終わっちゃって

解放感がいまいちなかったけど

友達と遊んだり、双子のお兄ちゃんと電話したり(君だよ!!

元気になりました。



皆さんありがちん。こ。



あたしはアホだけど

アホなりに勉強して頑張る気持ちはわいてきたよ。


いつも思うけど

あたしを元気にしてくれるのは

あたしと仲良くしてくれるあなたの存在だよ。


普段はお友達といちゃいちゃしたりできない私ですけど

頭の中ではいちゃいちゃしてるます。(妄想? 



自分のことしか考えてない日常をおくってるけど

もっと相手のことも考えないといけないなあ。って

そこはいつも反省してます。



関係ないけど

あたしって、後悔はするけど、反省はしないタイプだな・・ て最近気づきました。


反省はしても、後悔はしない人生を。
なんていうけど


それが理想かもしんないけど

難しかとです。


人生において無駄なことなんてないよ。って

まわりの人には偉そうに言ったりするけど


あたしは無駄なことをたくさんしてしまったよ。

後悔。
[PR]
by uraurahi | 2006-02-08 01:34 | あたし

執着

なんか

なーーんか

執着しちゃうあたしが嫌いです。



あたしの代わりがたくさんおるのは
分かっとる!!!!っちゅーねん!!!!!!


次にいけよー

次に進めよーー
[PR]
by uraurahi | 2005-11-27 18:49 | あたし

足りないもの

努力しないと
何もできない人になるので
気をつけましょう。

という心理テストの結果。

・・・納得。

自分の無力さを最近ビンビンに感じてるんす★

びびびん☆
[PR]
by uraurahi | 2005-11-09 00:27 | あたし

性格

「だってアイツ性格悪そうなんだもん」

って
お友達の先輩さんから言われてしまったー!!

でも全然悪い気はしないのでした。

その人が男だったからかなあ。
直接言われたわけじゃなかったからかなあ。

ってか
あたしにもそんな一面があるのねっ!!

となんか
ドキドキしてしまいました。

あほか・・。


でも
今まで言われたことなかったけど

あたしをパっとみて
そう思ってた人も今までたくさんいたのかなあ。

だとしたら
自分のことを
あたしは自分でまったくわかってなかったわ。

うう~。
まだまだアオイおいら。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:42 | あたし

うーむ。。

racdasanにお返事書いてて思ったんですけど

あたし最近、何にも疲れてない気がする。


だめじゃん!!

心も体も頭も全然疲れてないのに
でもなんだか毎日が過ぎちゃってて
みっつを使ってるような気がしてたけど

全然だな。

誰かの意見を聞いてばっかりで
自分で考えることが少なくなってたのかなあ。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-02 01:42 | あたし

言いたいこと。

誰にも言えないことが

誰かに聞いてほしいことだなって思います。


あたしはがんばらないといけないな。

あたしが苦しく感じたり
辛かったりすることって

「へ」だなあ。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-01 21:59 | あたし

あたしの気持ち?

昔の話をしていたら

「それで結局、
 ヒロコの気持ちはどうだったの?」

って彼女に言われた。

・・確かに。


あの時
あたしは
何を感じていたんだろう。

人の気持ち
まわりの気持ち
ばっかりに
気を取られて


肝心な
あたしの気持ちを

あたしはちゃんと
見ていただろうか?

あたしはちゃんと
聞いていただろうか?

あたしはちゃんと
向き合っていただろうか?


まわりの人の気持ちも大切だけどさ
あんたの気持ち
自分の気持ちがどうだったかってのが
あんたにとっては
一番
大切なことなんだぜ。

って。


逃げちゃだめだ。

怖くても

自分の気持ちと向き合わないと
自分に嘘をついたままの

うそつきの大人になっちゃうね。。。
[PR]
by uraurahi | 2005-09-21 01:30 | あたし