u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:あたし( 37 )

off

スイッチオフ。

ずるい気持ちがひろがっていく

あれもほしい



でもこれは一時的なもの
[PR]
by uraurahi | 2008-08-12 23:05 | あたし

感覚

自分の感覚 を大切に。

最近わかりもしない 他人のことばっか考えすぎて


それなのに

中途半端に 自分のことも大切で

どこに向かえばいいのか 分からなくなってた


でももう平気。

私にとって大切なのは 
なんとなくの この感覚だ ね。
[PR]
by uraurahi | 2008-06-17 01:12 | あたし
やっぱ、お誘いすればよかった、


よく思うこと。


ラクチンなほうに流されちゃうけど、

しんどいほうを選ぶべきやったなー、

いつもあとで後悔する。
[PR]
by uraurahi | 2008-05-28 20:24 | あたし

大切なこと

どうしよう、どうしよう、

思っているうちに

人間の基本を忘れてしまうことが ある
[PR]
by uraurahi | 2008-05-21 17:07 | あたし

あご

痛すぎて、やっぱしあたしには

できません


情けなし。 ごめんね。
[PR]
by uraurahi | 2008-05-06 14:17 | あたし

なんか、犬みたいになりたいなぁ、


相手のひとを思いやれるという意味で、
[PR]
by uraurahi | 2008-03-01 21:08 | あたし

なりたい人

落ち着いた人。

閾値が高い人。

自分で自分の感情を処理できる人。
[PR]
by uraurahi | 2007-07-25 16:38 | あたし

ずる

あたしはたいていずるいけど

それをまのあたりにすると やっぱずるいあたしでもあーあ。ってなる。


おそれずにすすみましょう。(いろいろ
[PR]
by uraurahi | 2007-03-19 22:21 | あたし

べつのひと

あなたはあたしじゃないから

あなたにあたしをおしつけちゃいけないのに

でもたまに、あたしをおしつけそうになる自分がいて

自分のちいささにためいきがでる。


けどいっしょうあたしは変わらない気がして

ためいきつかないようにはどうしたらいいんかねーって、考える。
[PR]
by uraurahi | 2007-02-26 21:34 | あたし

また

いつも思うこと


泣く自分は嫌だけど

でも、泣けなくなったら あたしも終わりだな。


って思うから、 涙が出るたびに ほっ。 としたり、 幻滅したり。


でもでも結局 泣ける自分に安心してるほうが大きい気がする 今日このごろ。
[PR]
by uraurahi | 2006-10-15 02:31 | あたし