u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:あたし( 37 )

相手じゃなくて

自信なし かける自信なし

かけるってなに?
そんな時代じゃないだけ? 時代に流されてるだけ?
[PR]
by uraurahi | 2010-10-31 19:19 | あたし

ひとりのとき

よわいくせに、
すきっぱらにビールをして ぐだぐだにするのがすきです
[PR]
by uraurahi | 2010-10-03 17:58 | あたし

軟骨煮

『とくになんもないんですが・・・』

っていう気持ちのエネルギーすらも、ブンッ! といい方向に向けれたら
いろいろ前に進めるのになあ と思って
今日からどんな気持ちも、こちら側に向けて頑張ることにしました むふん!
[PR]
by uraurahi | 2010-07-30 18:35 | あたし

やわらかい

同じ脂肪でも、年取るとやわらかい
やばい
[PR]
by uraurahi | 2010-06-15 06:24 | あたし

だれでもなく

今日はあのこっぽくしよう、ってのをやめたら
すごく楽になった。

そんなことより、仕事しよう
[PR]
by uraurahi | 2010-05-28 02:14 | あたし

くち ふとる へんか

最近よく くちのなか 噛むよなあー

と思ってたいら太っていた!ふぁっく
あたしはきっと死ぬまでこういうことをくりかえす自信があります
[PR]
by uraurahi | 2009-10-24 11:10 | あたし

今日 明日

久しぶりに言い訳がましいことを言いました。

ぎゃー。 
明日ごめんなさい しましょう
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 01:07 | あたし

お婆ちゃんになっても

今と変わらず

波立ったり、荒れたりするんでしょうか

そんな自分の飼い慣らし方が 今より上手になるんでしょうか

母をみてると変わらない気がするし

祖母をみてると落ちついていく気もする

我慢と自己処理をもっと覚えたい27歳 か?
[PR]
by uraurahi | 2009-04-28 15:40 | あたし

ん?

e0064210_20391942.jpg




最近肌がざらり。

しょっく!
[PR]
by uraurahi | 2009-04-05 20:39 | あたし

トイレと本

新しいことに緊張して おなか痛くなって
トイレで本を読んだら やりたいこととやらなきゃいけないことが
つぎつぎと頭にうかんで 元気になった

緊張しながらも いいことがあるかもしれないし!
と、自分を少し奮い立たせて 一歩踏み出す自分は好きです
[PR]
by uraurahi | 2009-04-02 12:55 | あたし