u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:恋愛( 33 )

もっとあいたいなー

という気持ちは好き、だけど

それでちっちゃくなっちゃう、自分は、嫌。



やりかた、忘れちゃうかと思ったよ。
[PR]
by uraurahi | 2006-09-19 22:32 | 恋愛

動く

なんか 泣きそー、って 思った。

あたしの心は、まだ動いてるんだなあ。
[PR]
by uraurahi | 2006-09-01 19:02 | 恋愛

今日

もう十分がんばってる人に

「がんばってね!」

なんてバカなことを言ってしまった。



あさはか。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-27 22:08 | 恋愛

今日は

最近いそがしいだーりんと、午後からおうちで一緒だったのに

だーりんのひざの上が気持ちよくて

つい寝てしまった。 ・・不覚!


あたしが起きたら、夕立がきそうだったから、洗濯物を取り込んで

夕立がくるまえに、彼はバイクで帰ってゆきました。 ・・不覚!



好きな人といると、ほわん。一緒に寝ちゃうこともあるけど

今日は寝てる場合じゃねーよ。と本気で思いました。 がびん。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-23 18:17 | 恋愛

花火

一緒に花火をみにいく、その過程が好き。

二人で乗る立ちっぱなしの電車も、人だらけの道も。

一緒に食べるクレープやたこ焼きも。

あついな、人多いな、暇人どもめ。なんて言えちゃうことも。



あなたとだと全部楽しい。
[PR]
by uraurahi | 2006-08-17 22:18 | 恋愛

picnic

e0064210_2025099.jpg




大好きなダーリンと

picnicに行ってきた。

お弁当作っちゃった。


天気が良くて、日差しは強かったけど、幸せな一日でした。

運転、どうもありがとう。

今度は運転、あたしもお手伝いできるように頑張る。ね☆
[PR]
by uraurahi | 2006-05-05 20:02 | 恋愛

惚れるが

留守にします

人に惚れているときが一番楽しい。

そーだ★


惚れるが勝ち?


あたしは今まで

惚れるが負け。

と思ってたから
新しい言葉でした。


惚れたら世界が広がるのかー
[PR]
by uraurahi | 2005-11-21 19:22 | 恋愛

永遠

今日はダーリンと久しぶりおデートしてきてしまいました。

えへ☆

楽しかった!

こういう楽しくて
大好きな関係が
永遠に続くような気がしてるけど

でも
永遠なんて保障はどこにもないんだよなあって思って

ぬるいところにいるんじゃないの??
urahiちゃんよー??
と、バーカ~なんて
自分に自分で言ってみたりしました。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:37 | 恋愛

好きな男

あたしは思った。

あたしって
優しい男が大好きだけど

その中でも
自分をしっかりもった男が好きだなあって。

まわりに流されない
自分をしっかり持った男。

自分で
自分の行動を決める男。

自分で
自分の道を決める男。

自分の中に
自分なりのボーダーラインを持つ男。

・・って
そんな男はたくさんいますわな(笑)


あたしは
世間体って言葉が嫌いだけど

でもホントは

嫌だ嫌だ。って言ってる自分が
すごく世間体を気にしてるのかもね。

とか思って
自分にしょぼーん。。ってなってたとこだったのよ。

だから
世間体と自分を
切り離して見れる

世間体を気にしない男が
あたしは大好きだ。

あたしにはできないことを
いとも簡単にやってしまう男が

すごくムカつくけど

スキなのよ。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-07 21:26 | 恋愛

紛失物。

お財布なくした。

中身は全部かっさらっちゃっていいから
外側の
お財布だけは返してください。


あたしの二度目の誕生日に
ダーリンが買ってくれたお財布。

あれだけは返してほしいよう( p-q)
[PR]
by uraurahi | 2005-09-30 21:11 | 恋愛