u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:恋愛( 33 )

一緒に寝たいなあー と思って
でも最近ちょっかい出しすぎだよなあー と思って
ひかえる

会いたくてぐるぐるするけど
この気持ちが一生続くわけじゃないよね と思うと少し安心するのでした
[PR]
by uraurahi | 2010-08-09 02:24 | 恋愛

美容室

パーマをかけてもらう時のにおいは
好きな人を思うウキウキに通じる
[PR]
by uraurahi | 2010-06-18 18:15 | 恋愛

ただ

わんわん泣く!

ただただ わんわん泣く!
 
今までの何かが全部が出た。
[PR]
by uraurahi | 2009-05-08 17:03 | 恋愛

そういう

そんな気なかったけど

そういう感じにもとられるか・・! と思ったので

以後そういう感じのときは気をつけます。
[PR]
by uraurahi | 2009-04-29 08:49 | 恋愛

音楽

好きな音楽が一緒の人って こわい
[PR]
by uraurahi | 2008-08-12 23:06 | 恋愛

北海道

e0064210_101676.jpg




これは去年の北海道


これが一番好きなのに

それを隠して

四番目くらいに好きなものまで

全部欲しくなるのは

ずるだね
[PR]
by uraurahi | 2008-08-12 01:00 | 恋愛

長崎

e0064210_0494430.jpg




行ったよ


また行こうよ
[PR]
by uraurahi | 2008-08-12 00:49 | 恋愛

久々に あの頃の気持ちを思い出した。

かなしくて いやな 夢だった


もやもやいらいらず。
[PR]
by uraurahi | 2008-03-16 07:57 | 恋愛

昨日と今日

昨日は 

(やたらとどっかに行きたい病がなくなったなぁ・・♪)  


と思ってたけど

やっぱどっか行きたいなー と

今日思いました。



実家に帰って1週間たったからまたどっか行きたくなったに違いない
[PR]
by uraurahi | 2008-03-01 20:51 | 恋愛

もっとくちがおおきければよかった。

もっとながい空洞があればよかった。
[PR]
by uraurahi | 2007-11-25 14:45 | 恋愛