u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:生活( 57 )

幸せなときって

この幸せは永遠じゃないぞ・・・なんてビクビクして

いろんなことが怖いよね。



失敗続きの時って

この失敗がいつまでも続くような気がして

あーあたしダメ人間やん・・
って、すごくこれまた怖いよね。


結局、何があっても、何が起こっても

自分とのお付き合いがずーっと続くあたしがしっかりせんといかんとですね。


見失わないようにせなんことばっかりです。


めりーくりすます★
[PR]
by uraurahi | 2005-12-25 18:32 | 生活

新しい生活

今日から

新しい生活が始まります。


ひろまさ。ありがとう★

ひろまさのあのメールには
ホントに元気をもらったのよ。


今日からスタート。

再出発じゃいー
[PR]
by uraurahi | 2005-12-10 22:27 | 生活

生まれ変わったら

あたしが 
もし今度
男に生まれ変わったら

甘~い言葉を
女の子に ふわっと ささやく
男になりたい。

ってダーリンに言ったら
「意外と恥ずかしいんだぜ」 って言われてもた


「ダーリン 女の子に生まれ変わったら どーしたい?」
って聞いたら

「ぶりっこ。」
だって

好きー。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-23 01:29 | 生活

今日のあさ、オイラは負けそうになりました。
自分に。

週末が楽しすぎてさ
幸せな週末すぎてさ

昨日は、その余韻に浸ったまま寝てしまったのね。

それで朝早起きしよーと思ってたけど
そんな朝起きれるはずもなく

「あーまーいっか。今日くらい。
 学校休もっかなー」

と、寝坊したあたしは自分の中の悪い子と朝っぱらから
すごく戦ったのでした。

いやー負けなくてよかった。。


あれで負けてたら、今週は負けの一週間だったはず。
ゾっとします。

非行に走る子供は、最初は小さーーなことから始めるからね。
そのちょっとしたゆるみに
あたしの悪い子はするりっと入りこんでくるのでした。

あたしコワ~~
[PR]
by uraurahi | 2005-10-31 13:20 | 生活

時間

あーもう30分たっちゃったよ。

最近やることたくさんあるから時間がすごく大切なのに
気づくとすぐに時間がなくなってる。


ちゃっちゃとあれそれ、これそれ、どれあれ
終わらして

それもこれもしなきゃー。

・・あたし時間にあやつられてない??
[PR]
by uraurahi | 2005-10-28 21:47 | 生活

やべえ!!

八時に家をでて

今、深夜一時過ぎに家にもどってきたんですが

コンロの火を5時間かけっぱなしでした!!!!


ありえないーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


火事にならなくて
ほんとに良かった。。


ゾっとしました。

皆さん、家を出るまえはコンロチェックですよ。
冬って
部屋が寒いから
火がかかってても、あんまり暑くなくて気づかないから危ないっすよー。


ほんとに危なかったですがよー。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-26 01:19 | 生活

恩とアダ

恩をアダで返しやがって・・

とかたまに言うけどさ。


恨みを恩で返したら 大物らしいですわよ。奥さん。

ねー。
大人というか
ホントそれは大物じゃのう~・・というか

一種のなんか恐怖みたいなのを
あたしは感じてしまいます。


でもでもそんな大物になれたら
そりゃすごくてあたし最高だね。

皆さん、アダを恩で返しましょう~♪
[PR]
by uraurahi | 2005-10-24 22:49 | 生活

あたし気づく。

あ。

部屋が散らかってるから
なんか気持ちがすっきりしないんだわ。

あ。

部屋が雑然としてるから
心の中もざわざわしちゃうんだわ。

すっきりさせましょ。

こころもからだもお部屋も気持ちも。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-20 22:10 | 生活

いいこと

お財布がみつかりました。
同じマンションの人が拾って交番に届けてくれていました。

ありがとーー


お金はやっぱりなくなってたけど
外側のお財布がかえってきたから

すっごくうれしかったのでした。


ダーリン~財布戻ってきたよ~
って一番に伝えたい!!

けど
ダーリンの携帯、今壊れてるんだった・・・。
ああ
[PR]
by uraurahi | 2005-10-03 19:12 | 生活

夢中

ごはん食べるの
忘れるくらい

何かに夢中になったこと


あったかなぁ?
[PR]
by uraurahi | 2005-09-21 15:09 | 生活