u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:生活( 57 )

やばい!

もたん!

やっぱみんなに会うべきやった!

二月の計画よろしく、まなたん!!
[PR]
by uraurahi | 2006-11-02 03:57 | 生活

ぬるい

そして、冷蔵庫が壊れたみたいです。

ただの箱になっている。

氷は水に。冷たいものは、生ぬるく。牛乳ヤバし。



今壊れるなよなー
夏なのにー
[PR]
by uraurahi | 2006-08-08 23:12 | 生活

九時半

もう九時半まわって
十時前みたいな感覚だったけど

まだ九時前だった。


最近夜に昼寝をしないと、
夜にすごく眠くなります。


真夜中好きのあたしとしては困った。

でも、今日は1時就寝目指して

夜の昼寝はやめておきました。

よしゃー。
[PR]
by uraurahi | 2006-06-27 20:56 | 生活

ゆるめ

ゆるーく生きたい。
いい意味で。

きのぴーみたいに。

風たんみたいに。


寝ます、とかいいながらもう三時。

ごめんね、迷惑かけまして。

朝よろしくお願いします。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-22 02:53 | 生活

寝たくない

寝たくない。と夜に思う。

眠りたい。と朝に思う。


寝ないでやっていける気がしてくる。

気がしてくる。
[PR]
by uraurahi | 2006-05-14 03:15 | 生活

いろいろ、全部。

みんな優し。

優しくて、ちょっとこわい。


でも。

厳しくされすぎたら、

それもそれで、逆ギレするんです。あたしって。


でも、優しくされると

期待にこたえなきゃ。裏切らないようにしなきゃ。

とか思って

頑張れるのかもなー。って、今日思いました。


ありがとう。

今あたしとつながってる全ての人に、ありがとう。の気持ち。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-09 00:06 | 生活

楽しみ

楽しみを明日にとっておく勇気。

・・ってか、我慢。


甘いもの食べたいけど

我慢して明日に、その楽しみをのばします。


欲望に忠実なあたしでも、我慢はもう覚えないと。


24歳。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-03 21:23 | 生活

痛みを快感に・・

痛い・・

ひざに痣が・・・

首がまわらなくて。

尾骶骨にヒビが入ったかのような痛み・・・・


お風呂も
立ち上がりも

動きひとつひとつが あたしの体を痛めつけます。


去年のフルまらそん後を思わせるこの痛み。


新年、広島の芸北へ
ツアーで 人生初のすのーぼーどを経験してまいりました。


あたしも痣つくりまくったけど

ダーリン 顔面から転んで
血流してますから!!!!!!

大丈夫かー?!


ま、そんなこんなで
すごく楽しい一年が迎えれるような予感です。

うふ◎


痛みを感じろ!!
痛みを快感に変えてしまえー!!

と言っていたダーリンに惚れ直した年始でございました。


皆さんが健康な一年を これから過ごせますように。

あたしの楽しい一年が これから始まりますように。

今年もどうぞよろしくおねがい致しますワン☆
[PR]
by uraurahi | 2006-01-05 16:42 | 生活
今年 何したかなー

なんて考えてみると。


落ちたり
暴走しかけたり

ひきこもったり

つくづくあたし暗いわね。と思いました。



そしてそんな時

本当にいろんな人に助けてもらいました。

そう。
今これを読んでるあなたのことです。よ。

ホントにいつも。
どうもありがとう。

来年もきっと 絶対 迷惑かけちゃうって
自信を持って言えるあたしですけど

来年も
どうぞよろしくお願いします。


ぺこりーな。



皆さまよいお年を。

あたしもよいお年を。
うふふ◎
[PR]
by uraurahi | 2005-12-31 00:37 | 生活

今日は
一日があっという間に終わりました。

珍しく、朝7時から起きて活動してたのに

気づいたらもう夜の9時でした。



[PR]
by uraurahi | 2005-12-31 00:32 | 生活