u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:生活( 57 )

そろう

かわいい人ってのは 自分のところに、もういろいろと そろっているから

他人に対しても 寛容になれるのかもしれない
すごい心理だなあと思う
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 13:13 | 生活

動いて

大切なものは心の中に持ったまま

アレもコレも する。
[PR]
by uraurahi | 2009-07-05 15:01 | 生活

NOVEMBERS

好きな子に
好きなブログみたいの教えてもらって

フーン。と思ってそれ見てたら
なんか体の中がプチン。となって
楽しいことがおこるわね! というのが、久しぶりに ふー っとわいてきた。

まだ生き残ってたか!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-27 15:06 | 生活

うーむ!

まるごとバナナ、好き!
だが、私はパンと生クリームの組み合わせに、9割キュンとしてるみたい。

ふーむ。

バナナいらず!
だけどネーミングのバナナが 私を引き寄せているような!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-10 19:03 | 生活

大きく

嫌だったけど
ちょっと我慢したら好きになった。

でも好きだなって思ってたことが
今度は嫌になった。


結局なんか一緒じゃん! 

もっと全体的な 大きなレベルアップを目指しましょう
[PR]
by uraurahi | 2009-04-28 22:21 | 生活

最近の毎日

①メガネ変えたー。 2万2千円やったけん、安く買えたー (と思う。いつもより

②与次郎に100均行った帰りに、今まで知らなかったラブホ見つけたー

  ・・ので、すぐダーリンに報告しときました。

③髪のばすことにしたー(決意

④おでとがーしとランチ行ったー

⑤もっちとごはん食べたー

⑥あさってはさわねちゃんともっちとごはん食べる予定だー

⑦あたしもパン作る!と思って小麦粉かってきたから明日作る

⑧チャットモンチーのライブ行けなくなってチケット売ることにした・・

⑨↑でも吉井さんもおるし我慢する

⑩肌の調子が戻ってきた(本当よ!


書きだしたらキリがない・・こともない、とくに面白くもない毎日が 嫌いではなくなってきたウラでした

皆さんが今日もちゃんと生きてますようにー わたしも生きるー
[PR]
by uraurahi | 2009-04-23 01:16 | 生活

あお

吉本ばなな みたいな女の人をみた

女の子から女の人になるのが こわくなくなるような

いろんなものが見えてて、でもそんなたくさんのものから 大切なものをきちんと選んで
根をはってるのに 身軽な感じがするひと
[PR]
by uraurahi | 2009-04-12 16:28 | 生活

刺さる!

「真面目な人が最後にかっこよく勝つ!」

そーだそーだ!
[PR]
by uraurahi | 2008-09-06 14:29 | 生活

明日から

e0064210_1243271.jpg

また元気にがんばれそう

がんばろう

来週は父の日だよ
[PR]
by uraurahi | 2008-06-09 01:24 | 生活

中身と外身

相手の気持ちを感じたら、

そこにそえるような

人でありたい。


自分の気持ちも大事だけど

人の気持ちを

少し多めに大切にできる

人になりたい
[PR]
by uraurahi | 2008-05-28 20:31 | 生活