u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:生活( 57 )

野菜ばー

食べてたらもう七時!

明日引っ越し業者さんが下見に来る
けど何もしてない

だーりんが帰ってくる前になんとかしなければ。

いつもの調子です
[PR]
by uraurahi | 2011-02-25 18:45 | 生活
家事はみんなが気持ちよく暮らして

お出かけは家族が楽しんで

料理やお弁当は家族においしい!と言ってもらうために
[PR]
by uraurahi | 2011-02-17 21:52 | 生活

ふわふわ

ぼえ~

このままじゃいけないとおもいながら、このまま。
[PR]
by uraurahi | 2011-02-14 19:28 | 生活

キャンプ

セミが鳴きよるとけど
小学校の時のキャンプの時の、夕方あたりに鳴いてたやつが
こっちでは一日中鳴いている。

毎日夏が終わるような、一日が終わるような、不思議な気持ちで 日中を過ごす。
やっぱり夏が一番好きです
[PR]
by uraurahi | 2010-07-17 17:30 | 生活

今日は

しゃべりすぎた
ひとあたりがいい人なので ついどうでもいい話をしてしまう。
今日はむこうの機嫌もよかったので調子にのっためがねでした
[PR]
by uraurahi | 2010-07-17 17:26 | 生活

かたよらず

誰に対しても同じように 接したいけど
よくしゃべる人にはよくしゃべりかえすし
あまりしゃべらない人とは言葉少なめにせっするし
それが大人になるということよと自分にいいきかすけど
誰が相手でも同じ量の自分を返していきたいと心と話し合う今日この頃です
[PR]
by uraurahi | 2010-06-18 09:48 | 生活
今日も一緒にいれてもらえて
雨なのに幸せな一日のおわり
[PR]
by uraurahi | 2010-05-06 18:29 | 生活

いっとき

「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」
とはいいますが、本当に恥ずかしかったです!

明日実家に帰ります。
[PR]
by uraurahi | 2010-05-06 18:23 | 生活

待ってない

後ろを気にしすぎる自分が好きじゃない のを理由にして
待てないことが多い
待たないことが多い

だからあたしと反対に、
後ろを見つつ、上手に待てる人が すごく 好きです。
[PR]
by uraurahi | 2010-04-16 19:53 | 生活

14日目

今日が14日目だと思えば、そう思い込めば
なんだって乗り切れる!
[PR]
by uraurahi | 2009-08-16 15:01 | 生活