u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:家族( 17 )

oto-san

また見逃すとこだった
私の想像をはるかにこえた、宇宙みたいなところ
[PR]
by uraurahi | 2009-10-04 16:44 | 家族

お酒

ママにお酒を送った。
いつもはメールしかしないけど、声聞こうかな~ って、電話をくれた。

寂しいのかな と思って
なんか胸がぎゅ、 っとなった。

子供の時は、大人の寂しさなんて分からなかったし
お母さんの寂しさも、考えたこともなかったけど

やっとそういうのがわかるようになった。 (遅い!
[PR]
by uraurahi | 2009-05-10 18:29 | 家族

おじいちゃん

おじいちゃんが死んで

初めておじいちゃんの夢をみた。


その他大勢で出てたけど

なんか頑張ろうと思えました。
[PR]
by uraurahi | 2009-01-29 00:44 | 家族

もっと

もっと もっと

優しくなるには どうしたらいいんでしょう


今だけじゃない 先をみること?

今のこの気持ちだけにとらわれないこと?
[PR]
by uraurahi | 2008-05-17 09:30 | 家族

なんか

おとうさんに 会いたい

おかあさんに 会いたい


くちびる痛い
[PR]
by uraurahi | 2008-02-12 12:01 | 家族

nori

海苔 大好き。

でも、一人暮らしで毎日食べると ちょっと高い。


お母さんが

「海苔 食べすぎ!」

って言ってたの、今はわかる。


主婦の気持ちだね。
[PR]
by uraurahi | 2007-03-16 19:42 | 家族

ごめんね。

ねこをかってて、はじめてせつなくなった。

なんだかかなしくなって、さびしい気持ちがひろがった。


こいつ ねことしては一生ひとりやん。

あたしがねこだったらつらい。っす。


そんなさびしさやかなしさを まぎらわせれるくらい、
ちゃんと相手してあげようと思いました。


ねこをかうって あまくみてたね このめがね。 (一句)
[PR]
by uraurahi | 2007-03-05 03:05 | 家族

しゃみ

e0064210_2483337.jpg

[PR]
by uraurahi | 2007-03-05 02:48 | 家族

ピーナッツ

あたしはやっぱり母に似る。

だから父にひかれて

母の強い殻の部分がわかる気がする。
[PR]
by uraurahi | 2007-01-20 04:43 | 家族

お母さん

仲良くできたらいいな。

やわらかくて、可愛らしいお母さん。

心地いい空気が好きです。


あたしもやわらかいやつ、まといたい。
[PR]
by uraurahi | 2007-01-08 18:25 | 家族