u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:友達( 50 )

日記

すぐに会える、いつも会える、あなたには直接会って、たくさんお話できるけど

物理的に遠くにいる友達には、電話やメールやお手紙はできるけど、
直接会っては話せないから、
また、どうでもいい普通のあたしの毎日でも、日記を書こうかなーって思うようになってきた。

「ふーん。生きてんのね。」

ってたまに思いだしてもらえれば、あたしはしあわせ。


昨日はちょっと徹夜したけど学校に行って

研究室のワイルドな男の子が作った鶏料理食べて(おいち♪あ、きのぴーとふじたさんも来てたんだよ、一瞬☆)

実験がめんどくさくてイライラしてる人と、イライラすんなや~★って言ってる人と
いろいろいて楽しいなーと思って

家帰って、ハリーポッター読んで寝たら、夜の8時半でした。

ほんで納豆2つも食べて、

お茶はちゃんと沸かして作らないとあたし食中毒になるかも・・と心配してみたり

今日も感謝の一日でしたっ◎


なんか、徹夜明けって、顔が重力に負ける感じがするんだけど、
そんな日に限って、研究室に素敵な男の子が遊びにきてて、
ちょっとお話したけど、ぶりっこオイラは

「今日は無理!!顔ひっぱられてるし!!」

と、意味不明なことを思い、あんまり話せませんでした(オイ

いつも絶好調でいたいもんです。
[PR]
by uraurahi | 2006-06-21 23:05 | 友達

いろんなこと

いろんな人がいて

いろんな事を感じていて

それなりの毎日が送られているんだなー。

と思った今日でした。


寂しい。なんて簡単に感じちゃいけないな。なんて思ったり。

楽しい時間でした◎


また、飲もうね。ってか、夜更かししようね。
[PR]
by uraurahi | 2006-04-29 08:53 | 友達

こころ

みんなに会って

鹿児島に帰ってきて

あたしの中で、何かが、すごくすっきり。したんですが、

こういう感じを何て言うんだろう・・・・

と考えた結果、こういうのを、


『心が洗われる』


というのね☆

と、納得しました。


洗っていただいて、ありがとうございます。

ほんとに、何かが、すっきり、したとよ。
[PR]
by uraurahi | 2006-03-24 21:18 | 友達

広島の皆様へ

しょこたん、メールありがとう。
あたしも少し考えた。
けど、同じ結論に達する気がしたよ。

初心にかえれるよね。またスタートする元気みんなにもらえるよね。
ほんとにいつもありがとう。
感謝してもしきれません。

まなたんも、ひろまさも。
ありがちん。
猫さん、甘い言葉、また聞かせてね
たかゆきさん、最後の最後に、ジョイセブンの壁たたかせてね

そういえばやっと今年の目標が決まりました。
シンプル
でいくことにしました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。・・・遅っ
[PR]
by uraurahi | 2006-03-11 01:15 | 友達

経験 に

あなた自身が全部経験なの。



でももっともっと

想像力って大切。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-15 15:54 | 友達

経験

あたしはいろいろ経験したい

でも
経験しなくてもいいことを経験する必要はないよ。
と言ってみたくなったりしました。

無駄なことって
ひとつもないって思ってるけど

でも
経験しなくていいことってやっぱりある気もする。


つらいことを体で感じると
その分優しくなれるけど

つらいことを感じないと
誰かに優しくできないあたしは
欠陥品のような気がしてくるのだ。


経験せずして
誰かに優しくしたり
いろんなことに気づけるあなたを

あたしはすごく尊敬します。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-15 15:51 | 友達

かちーん

言いたいことをストレートに言わないあなたにかちーん。

これはこういうこと?って聞いたら
いや、もういいよ。
って
やっぱり感情を表に出さないあなたにかちーん。

変化球を投げられると
ストレート型のあたしは
あなたに意地悪したくなっちゃうの。


しばらく無視しよ。
と思ったやさきに
あなたとばったり。(げっ!)

でもあなたはまたこう言う。
「大丈夫?一人で帰れるの?」

「あ、うん。。大丈夫。ありがとう。ばいばいー。」
(げげっ!!)

あたしって子供なのかしら。
変化球を投げるひとが子供じゃん!!
なんて思ってたけど

変化球とか
ストレートとか

そういうことが気になっちゃうあたしが子供なのか。。

むかtuいてたけど
あなたがあたしを無視しないから
あたしもあなたを無視できなくなっちゃったじゃん。


あー。
自分にイライラしたり
やっぱりあなたにイライラしたり

あたしと付き合うのって
面倒くsaいなあー。
[PR]
by uraurahi | 2005-11-13 01:32 | 友達

あら

ってことは

付き合っているという理由だけで
「彼女ちん元気??」

とか聞くのは

あんまりよくないのかもにゃ。

いや
聞きすぎが
よくないのかな。

うん。

今まで
ただ付き合っているというだけで

いろんなことを
いろんな人に

聞きすぎたかもしれん。

すまん。

みなさんすんませんした。

以後気をつけます。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:50 | 友達

にゃ。

ダーリンとあたしの
共通のお友達に会って

最近一番言われること。

それは

「ねー彼氏くんはー??

今日来ないのー??

彼氏くんに会いたいよう~」

だってさ~


にゃー。


あたしだって
ダーリン実習中で
会うの我慢しとったんじゃーい。

ってか
オイラはダーリンとお付き合いさせていただいてますけど

ダーリンに会いたいなら
ダーリンに直接連絡取れっつのー。

・・と
寂しがりやのあたしは
思ってみたりして (ハート)

もっとさ
うらぴに会いたかったの♪
とかさ
そういうコメントはないのかよー

くすん。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:45 | 友達

いでちん。こ。

あ、、間違えた。

いでちん。
でした(笑)
[PR]
by uraurahi | 2005-09-15 02:02 | 友達