u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:友達( 50 )

かべ

あたしと全然ちがうところで、彼の何かにひっかかる
彼にとっては何ともないところで、あたしは あっ とつまづく。
そんなに予防線はらなくても大丈夫なのに とあたしは思うし
逆に彼はもっと慎重にやれよ と思ってることだろう。

今日はひさびさに心臓がぎゅーっとしっぱなしで泣きそうな半日だった
会いたいけど あいたくない 天の邪鬼
[PR]
by uraurahi | 2010-11-21 18:16 | 友達

おなかがすく原因

恋愛じゃないし 勉強じゃないし 仕事でもないし
なにかが苦しいわけじゃないし なんなんだこの不満は..!!

と よくわからないまま イライラしちゃって
穴をふさぐためにチョコばっか食べていたのですが
わかった原因

好きすぎて なんかあたしもっと好かれたくて
彼に借りた村上春樹を もーれつに読むことにしました
[PR]
by uraurahi | 2010-10-03 17:56 | 友達

思えば。

キャンセルすることが多かったから、
される方の気持ちには うとかった。

ほんとに会いたくて楽しみにしてることが
一日ずれるだけで この敗北感って・・

明日も遊べばいいやん 今日も会いたいもん。
って思ってるけど嫌われるのこわくていえない。
のと、自分より相手の気持ち大切にしたほうが いろいろうまくいくことも
今までの経験からどっかしたのほうで感じてるのも確かなのです。

きをつけなければ いろいろと!
[PR]
by uraurahi | 2010-09-29 17:47 | 友達

誰にも

意地悪をしないのってすごく才能だなあーと思って
だから好きなのよね。 と思いながら
でもあたしは彼に意地悪をしたくなる

こんなあたしです。
[PR]
by uraurahi | 2010-08-20 18:13 | 友達

落ちこぼれ

めんどくさいけど、すきだけど、話したくもないけど
彼が隣にくるとちょっと嬉しい

大福食べてね
[PR]
by uraurahi | 2010-08-20 18:11 | 友達

あんまり

反応がよくないときがあるから びびって話かける回数減ってたんだけど
彼は脳内でたくさん言葉を処理してるみたいで たまに放棄して黙っちゃうとことかは
似てるなあと思った どっちでもよくなっちゃうときとか
そんな彼と仲良くしたいのですが無理してしゃべるのはもうやめたので
毎日の時間距離で少しずつ仲良くなれたらいっかと思いつつ そこからもう一カ月はたった

今日はなんだか機嫌がよかったみたいだけどあたしがうまくのれなかった うーん こ
こういう日が多いとまた放棄しそうになりますが 毎日やさしい気持ちで取り組みたいと思います
それだ やさしい気持ちが足りなかった今日このごろかもね
[PR]
by uraurahi | 2010-07-12 19:10 | 友達
ひさしぶりに好きな人達におつまみごはん作りたい
けど、こっちにそんな友達いない

かぜさんとよしださん きませんかー
[PR]
by uraurahi | 2010-07-11 17:21 | 友達

ひつじ

周りの空間に柔らかく溶けていく
私たちをそうっと温める
[PR]
by uraurahi | 2009-11-15 21:46 | 友達

親切

優しさの種類が似てる人が好きだ
[PR]
by uraurahi | 2009-10-18 20:12 | 友達

hekireki

好きかも、

りえちゃんはきっと こういうのがしたいのだろう
明日からのお昼ご飯を考えるのは 結構たのしい。
[PR]
by uraurahi | 2009-08-05 13:10 | 友達