u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

カテゴリ:未分類( 115 )

ふくおか

e0064210_18362268.jpg


家で元気にしてるみたい!

お風呂上がりにうるさい猫がいないのは、寂しいものです。
[PR]
by uraurahi | 2011-02-25 18:36

大きな

寛い心ですべてを受け止める


学のお母さんのようになりたいです
[PR]
by uraurahi | 2011-02-16 23:03

久々に

やられました

ということは
最近の私は、誰かを痛めつけてばかりだったということですね


いじめっ子は気付かないけど
いじめられっ子はいろいろ気づくね
[PR]
by uraurahi | 2011-02-16 23:01

考えないあたま

薄く感じたら 立ち止まる。
目をつぶらないで、通りすぎないで、どうあるべきか考える。話す。
考えなしの今日でした
[PR]
by uraurahi | 2010-12-16 02:52

24歳

一生懸命 誠意 ズルくない 真っ直ぐ
爽やかな風がふく二週間でした
あたしもがんばろう。 また来てね。
[PR]
by uraurahi | 2010-11-12 17:22

おこられて

不貞腐れる
可愛いなぁ と思って
ほんとはハラワタ煮えくりかえってるけど
みんなの前で見せる困ったはにかみ顔がすき
困ったはにかみ顔がすきなのは
誰かをすきになったパターンと一緒だ かわらないあたしね
[PR]
by uraurahi | 2010-10-28 17:01

楽しいけど

不毛で空虚な
無性にどうしても今食べたいスナック菓子のような。
すこし寂しくてかなしい存在
[PR]
by uraurahi | 2010-10-28 06:31

-

なれなれしいから じゃなくて
ずうずうしいから じゃなくて

なれなれしくしすぎないように
ずうずうしくしすぎないように
[PR]
by uraurahi | 2010-10-27 20:44

一人の時

三缶まで!
一リットルまで!
[PR]
by uraurahi | 2010-08-20 19:07

丁寧な

人が好きみたい
いままでの私の傾向

でも丁寧な人は、ガサツな人を、あんまし好きじゃないという 現実
[PR]
by uraurahi | 2010-08-09 10:01