u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

うぎゃ。

「あいのり」
に関しての記事をみつけました。


『あいのりとは、適当な大きさの箱に、カブトムシやカナブンなどの昆虫の雄と雌を何匹かずつ入れて蓋をする。そして箱をそっと揺すったり、時々新しい雄や雌を入れたりして、刺激しつつしばらく置く。そして蓋を開けて、何匹が交尾しているかを確認する番組』

あたしは
「あいのり」好きだったんですけど

この記事読んだら
なんだか気持ち悪くなってきてしまった・・(泣)
あたし影響されすぎ(泣)

ってか
大きさは違えど

あたしが住んでるこの世界も
いまいる
この鹿児島の地も

大きさは違えど
あたしも
おおきな箱の中のような気がしてきて

そしたら
なんか
あたし自身も気持ち悪くなってきて。

どーしよ(;;)


・・いや、あんた。
うだうだ泣いてる暇があったら
もっとあんたの世界を
楽しく
面白いものにするために

もっと動いて
もっといろんな事をしてみようよ。

行動しようよ。

と自分に言いたいです。
[PR]
by uraurahi | 2005-09-14 16:32 | 生活