u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

広島の皆様へ

しょこたん、メールありがとう。
あたしも少し考えた。
けど、同じ結論に達する気がしたよ。

初心にかえれるよね。またスタートする元気みんなにもらえるよね。
ほんとにいつもありがとう。
感謝してもしきれません。

まなたんも、ひろまさも。
ありがちん。
猫さん、甘い言葉、また聞かせてね
たかゆきさん、最後の最後に、ジョイセブンの壁たたかせてね

そういえばやっと今年の目標が決まりました。
シンプル
でいくことにしました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。・・・遅っ
[PR]
by uraurahi | 2006-03-11 01:15 | 友達