u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

びたみん

テストが終わったけど

自分のアホさ加減を再認識しただけで終わっちゃって

解放感がいまいちなかったけど

友達と遊んだり、双子のお兄ちゃんと電話したり(君だよ!!

元気になりました。



皆さんありがちん。こ。



あたしはアホだけど

アホなりに勉強して頑張る気持ちはわいてきたよ。


いつも思うけど

あたしを元気にしてくれるのは

あたしと仲良くしてくれるあなたの存在だよ。


普段はお友達といちゃいちゃしたりできない私ですけど

頭の中ではいちゃいちゃしてるます。(妄想? 



自分のことしか考えてない日常をおくってるけど

もっと相手のことも考えないといけないなあ。って

そこはいつも反省してます。



関係ないけど

あたしって、後悔はするけど、反省はしないタイプだな・・ て最近気づきました。


反省はしても、後悔はしない人生を。
なんていうけど


それが理想かもしんないけど

難しかとです。


人生において無駄なことなんてないよ。って

まわりの人には偉そうに言ったりするけど


あたしは無駄なことをたくさんしてしまったよ。

後悔。
[PR]
by uraurahi | 2006-02-08 01:34 | あたし