u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

決まったけど 決めきらなかった。

派遣のお仕事で

すーぱーのレジ打ちのバイトがさっき決まりました。

が、 でも、


なんだか、現場見学?をさせてもらったら


なんだか、なんだか。


おばちゃん。という雰囲気に飲み込まれてしまいそうで

というか


あたしの中の「おばちゃん。」が すぐに表面化してきそうな気がして

すっげ怖くなった。


あたし、おばちゃん。なんだよね。

だから、おばちゃん。に反応しちゃうんだよね。

似たものをかぎわける力?でしょうか。


おばちゃん。は 優しい人が多いけども

一緒にいると

飲みこまれてしまいます、たぶん。 というか、あたしの場合は絶対。



また、テスト明けに よく考えて バイトは探そう。



自分の中から おばちゃん。を排除したいけど


排除が厳しい年齢にさしかかってきたのでしょうか・・・?


あー・・。
・・それだったらすごく泣きたい。です。
[PR]
by uraurahi | 2006-01-13 18:28