u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

痛みを快感に・・

痛い・・

ひざに痣が・・・

首がまわらなくて。

尾骶骨にヒビが入ったかのような痛み・・・・


お風呂も
立ち上がりも

動きひとつひとつが あたしの体を痛めつけます。


去年のフルまらそん後を思わせるこの痛み。


新年、広島の芸北へ
ツアーで 人生初のすのーぼーどを経験してまいりました。


あたしも痣つくりまくったけど

ダーリン 顔面から転んで
血流してますから!!!!!!

大丈夫かー?!


ま、そんなこんなで
すごく楽しい一年が迎えれるような予感です。

うふ◎


痛みを感じろ!!
痛みを快感に変えてしまえー!!

と言っていたダーリンに惚れ直した年始でございました。


皆さんが健康な一年を これから過ごせますように。

あたしの楽しい一年が これから始まりますように。

今年もどうぞよろしくおねがい致しますワン☆
[PR]
by uraurahi | 2006-01-05 16:42 | 生活