u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

ふりかえってみたりして。

今年 何したかなー

なんて考えてみると。


落ちたり
暴走しかけたり

ひきこもったり

つくづくあたし暗いわね。と思いました。



そしてそんな時

本当にいろんな人に助けてもらいました。

そう。
今これを読んでるあなたのことです。よ。

ホントにいつも。
どうもありがとう。

来年もきっと 絶対 迷惑かけちゃうって
自信を持って言えるあたしですけど

来年も
どうぞよろしくお願いします。


ぺこりーな。



皆さまよいお年を。

あたしもよいお年を。
うふふ◎
[PR]
by uraurahi | 2005-12-31 00:37 | 生活