u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

今日のあさ、オイラは負けそうになりました。
自分に。

週末が楽しすぎてさ
幸せな週末すぎてさ

昨日は、その余韻に浸ったまま寝てしまったのね。

それで朝早起きしよーと思ってたけど
そんな朝起きれるはずもなく

「あーまーいっか。今日くらい。
 学校休もっかなー」

と、寝坊したあたしは自分の中の悪い子と朝っぱらから
すごく戦ったのでした。

いやー負けなくてよかった。。


あれで負けてたら、今週は負けの一週間だったはず。
ゾっとします。

非行に走る子供は、最初は小さーーなことから始めるからね。
そのちょっとしたゆるみに
あたしの悪い子はするりっと入りこんでくるのでした。

あたしコワ~~
[PR]
by uraurahi | 2005-10-31 13:20 | 生活