u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

性格

「だってアイツ性格悪そうなんだもん」

って
お友達の先輩さんから言われてしまったー!!

でも全然悪い気はしないのでした。

その人が男だったからかなあ。
直接言われたわけじゃなかったからかなあ。

ってか
あたしにもそんな一面があるのねっ!!

となんか
ドキドキしてしまいました。

あほか・・。


でも
今まで言われたことなかったけど

あたしをパっとみて
そう思ってた人も今までたくさんいたのかなあ。

だとしたら
自分のことを
あたしは自分でまったくわかってなかったわ。

うう~。
まだまだアオイおいら。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-09 00:42 | あたし