u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

好きな男

あたしは思った。

あたしって
優しい男が大好きだけど

その中でも
自分をしっかりもった男が好きだなあって。

まわりに流されない
自分をしっかり持った男。

自分で
自分の行動を決める男。

自分で
自分の道を決める男。

自分の中に
自分なりのボーダーラインを持つ男。

・・って
そんな男はたくさんいますわな(笑)


あたしは
世間体って言葉が嫌いだけど

でもホントは

嫌だ嫌だ。って言ってる自分が
すごく世間体を気にしてるのかもね。

とか思って
自分にしょぼーん。。ってなってたとこだったのよ。

だから
世間体と自分を
切り離して見れる

世間体を気にしない男が
あたしは大好きだ。

あたしにはできないことを
いとも簡単にやってしまう男が

すごくムカつくけど

スキなのよ。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-07 21:26 | 恋愛