人気ブログランキング | 話題のタグを見る

u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

あんまり

反応がよくないときがあるから びびって話かける回数減ってたんだけど
彼は脳内でたくさん言葉を処理してるみたいで たまに放棄して黙っちゃうとことかは
似てるなあと思った どっちでもよくなっちゃうときとか
そんな彼と仲良くしたいのですが無理してしゃべるのはもうやめたので
毎日の時間距離で少しずつ仲良くなれたらいっかと思いつつ そこからもう一カ月はたった

今日はなんだか機嫌がよかったみたいだけどあたしがうまくのれなかった うーん こ
こういう日が多いとまた放棄しそうになりますが 毎日やさしい気持ちで取り組みたいと思います
それだ やさしい気持ちが足りなかった今日このごろかもね
by uraurahi | 2010-07-12 19:10 | 友達