u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

バイトとあたし

長らく休んでいたバイトが

今日から久しぶりに再開しました。

バイトは楽しいけど
あたしこのままでいいのかな。

バイト中はそういうことを考えずに
ただ働けばいいから楽だけど

こうして家に帰ってくると

あたしの中の小さな脳みそが
でしゃばって動きたがるので
困ります。

でもまだしばらくは
バイト続けよう。

今のあたしからバイトをとったら
暇な時間だけが残るよね。

暇な時間は
女をブスにするからね。

学校とバイト。

どっちも休まず
しばらく様子をみてみよう。
[PR]
by uraurahi | 2005-10-06 02:02