人気ブログランキング | 話題のタグを見る

u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

あたしの気持ち?

昔の話をしていたら

「それで結局、
 ヒロコの気持ちはどうだったの?」

って彼女に言われた。

・・確かに。


あの時
あたしは
何を感じていたんだろう。

人の気持ち
まわりの気持ち
ばっかりに
気を取られて


肝心な
あたしの気持ちを

あたしはちゃんと
見ていただろうか?

あたしはちゃんと
聞いていただろうか?

あたしはちゃんと
向き合っていただろうか?


まわりの人の気持ちも大切だけどさ
あんたの気持ち
自分の気持ちがどうだったかってのが
あんたにとっては
一番
大切なことなんだぜ。

って。


逃げちゃだめだ。

怖くても

自分の気持ちと向き合わないと
自分に嘘をついたままの

うそつきの大人になっちゃうね。。。
by uraurahi | 2005-09-21 01:30 | あたし