u★rahiの毎日。大人への旅。


by uraurahi

最近の毎日

①メガネ変えたー。 2万2千円やったけん、安く買えたー (と思う。いつもより

②与次郎に100均行った帰りに、今まで知らなかったラブホ見つけたー

  ・・ので、すぐダーリンに報告しときました。

③髪のばすことにしたー(決意

④おでとがーしとランチ行ったー

⑤もっちとごはん食べたー

⑥あさってはさわねちゃんともっちとごはん食べる予定だー

⑦あたしもパン作る!と思って小麦粉かってきたから明日作る

⑧チャットモンチーのライブ行けなくなってチケット売ることにした・・

⑨↑でも吉井さんもおるし我慢する

⑩肌の調子が戻ってきた(本当よ!


書きだしたらキリがない・・こともない、とくに面白くもない毎日が 嫌いではなくなってきたウラでした

皆さんが今日もちゃんと生きてますようにー わたしも生きるー
[PR]
by uraurahi | 2009-04-23 01:16 | 生活